こんにちわ♪Top SecretのYUKIですundefined



実は先日、奇跡的なタイミングでドヤバイメンバーが集結して撮影することができましたundefined



画像や動画はInstagramでもご覧頂けますが、ブログではもっともっと濃ゆい所をお届けしていきたいと思います!



今回の撮影テーマは海外でも大人気の【Glowy skin】kira



モデルはFashion&Beauty界どちらからも支持率の高い人気モデル・Hanakoさんundefined



Lux SpaオーナーMAINOさんによる“立体小顔術 Contour Facial”でベース作りから始まり、


NYを中心に世界中で活躍しているメイクアップアーティストMayuuさんがMakeupを施し口紅


メイクに合わせた濡れ艶Glowyヘアーは、外国人風ヘアーで大注目を浴びているMaty works好きだよ


つけまつげは 【Secret Lashes/シークレットラッシュ】3Dミンクつけまつげ“Slay/スレイ”キスマーク

http://www.topsecretjapan.com/?pid=107221273

※5月17日 AM10:00〜販売開始


一線で活躍されているプロフェッショナル達が集結して、それぞれの持ち合わせた素晴らしい感性が一つになる。

このアドレナリンが、写真を見た人に伝わってくれると嬉しいです♪



さらに今回、NYから帰国していたMayuuさんにインタビューさせて頂きました!


iPhoneImage.png


その前にまずMayuuさんのご紹介をさせてください猫足



15才で単身渡米後、留学やホームステイを通して様々な経験を積み、アメリカ横断しながらファッションやメイク、ダンスのシーンに触れ多様なカルチャーの違いを自身の肌で感じる。



その後NYでFashion merchandise&Business managementを学びながらVictoria's Secret BeautyやKevyn Aucoinなどを扱うNolitaにあるセレクトショップやブティックでメイクアップアーティストとして勤務。Gossip girlsのCeceことnée FitzgeraldやAmerica's next top modelのモデルashley molinaなど、名だたるクライアント様を手掛ける刺激的な環境下でさらに感性に磨きをかける。




  • ・メイクアップレッスン/トレーニング講師資格取得
  • ・NY州エステティシャン資格取得
  • ・mac cosmeticsのメイクアップスタジオ, 様々な店舗やmac cosmetics Pro を通しImatsなどメイクアップイベントにて活動
  • ・NYFWショー(Vera Wang, Yumi Katsura etc..)ネイル・メイクアップを施す

又、自身の語学力やセンスを活かし、ジュエリーの販売・PR・通訳など多方面で日本とアメリカを繋ぐ架け橋となっている。
現在はNYLAを中心に、日本、ドミニカ共和国、コスタリカ、ドイツ、モントリオールなど様々な国で、メイクアップを通して沢山の人に“美”の喜びをシェアしていける事を目指して活動している。





Q.メイクに興味を持ったキッカケは何ですか?



美容に関心の高い母や祖母、父の影響で幼少期から英語やアート・音楽に触れる機会がありました。


物心ついた頃からメイクやファッションは私と姉との遊びのツールになっていていました。


ビバヒルを夜中までみたり、ショッピングに行ったり、おしゃれして出かけて、バービーごっこをしたり 大好きなJanetのPVみて歌ったり踊ったり(笑)


自然とメイクアップやファッション・美容は私の生活の一部になっていました女



Q.今すぐ使える春夏のトレンド・最先端の秋冬トレンドを教えて下さいラブ



【2017SS×トレンドメイク】


  • ・素肌感ファンデーション
  • ・ビビッドなマスカラやアイライナー
  • ・暖色系(ピンクやオレンジのアイシャドウ)
  • ・メタリックリップ
  • ・グリッター使い(ライナーでアクセントやリップ、アイシャドウ、ヘアにも)

ナチュラルな素肌感メイク


ヌーディ×ビビットリップ


【2017AW×トレンドメイク】

  • ・ぼやっとしたリップライン(はみ出ている感じ)
  • ・smudged liner(夜出かけてそのまま寝て次の日起きて残っているアイライナーw)
  • ・スモーキーアイズ
  • ・ゴシック系・トライバル系
  • ・オーバーサイズのアイラッシュ・下まつげも
  • ・グラフィックライナー

ナチュラルスモーキー

メタリックライナー/グラフィックライナー


自然さと斬新さどちらも交えたトレンドをご紹介しましたが、

特にお勧めは今回の撮影テーマでもある

【Glowy skin】kira 艶 ツヤ つや!!ときめき


パウダーで仕上げない感も人気るんるん
(実際は肌質や気候で調整した方がいいです)
これはいつの時代もどの国でもどんな世代でも人気不動です王冠2



Q.最後に、mayuuさんにとってメイクアップとはどんな存在ですか?



Makeup is like fashion for your face :)
ファッションを楽しむ感覚で気分によって変えたり、

ヘアアレンジするように毎日パターンを変えて殻を抜いて、

新しい自分を発見してみたり、なりたい自分に近づける身近な存在感と思います。

コンプレックスがあったり、自身がなかったり、私も含めきっと世の中には色々な人がいます。

カバーするのではなく、enhance your beauty がモットーで、自分しかないオリジナルのパーツを活かしてもっと好きになる事が大切!外国人風とよく日本では言われ人気スタイルなのもわかりますが、日本人だから持っている本当のbeautyを活かしたらもっと素敵なメイクの楽しさがあると信じています :) 毎日を下を向いて歩くか、まっすぐ前を向いて笑顔で歩くか、って考えた時に。。
笑ってポジティブにいられる事を想像すると、それだけで明るくなりますかわいい

メイクを通して世界中の1人でも多くの方々に喜びと自信、そしてわぁ私ってキレイ!びっくりどんっ
って思う瞬間を味わえてもらえる事がゴールです揺れるハート


メイクアップは使い方次第で自分のことを
見直して大好きになれる最大限のツールだと思います 口紅ぴかぴか

Be you , beautiful!



mayuuさん、ありがとうございました拍手!!



毎回予約殺到のメイクレッスンは次回来日のを予定しているそうですハート



↓↓次回の来日情報やメイク写真はコチラをCheck♪↓↓



【 Mayuu Beauty 】

Web site: http://www.mayuubeauty.com/

Instagram: http://www.instagram.com/mayuubeauty/



Special Thanks to everyone キスマーク



【 Lux Spa 】

Web site: https://www.luxspatokyo.com/

Instagram: https://www.instagram.com/luxspa/

【 Hanako 】

Instagram: https://www.instagram.com/hanako7o4/

【 Maty works 】

Web site: https://matyworks.wordpress.com/

Instagram: https://www.instagram.com/kanako3180inomata/



最後まで読んで頂き、誠にありがとうございますおてんき

今後もよりお楽しみ頂けるような内容をお届けできると嬉しいですハート大小ニコニコ


-海外セレブファッション・ミンクつけまつげ通販-

Top Secret http://www.topsecretjapan.com/

JUGEMテーマ:コスメ

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM